プロフィール



1st:ゆかぴょん Lv200(デストロイヤー)/Lv140(ハイラン)

両手剣でバッサリ (`・ω・´)
ノーム鉄殻隊の可愛さ担当♪



2nd:ソーダドロップ Lv197(ウィンドストーカー)/Lv140(ログマス)

一時期メインになったけど
最近はゆかぴょんが復活して
もう最後の砦じゃないよ。
ていうか出番無い…(´・ω・`)



3rd:勾玉 Lv200(ホーリーセイバー)/Lv194(ダークナイト)

純情可憐(ニヤリ)孤高☆
ブンブン振り回すのだだだだだっ!



4th:東京ローズ Lv198(セフィロト)/Lv195(サイキッカー)

久しぶりに動き始めました。
相変わらずキーボード派です (^^; 「ニャハー」

5th:アリス・プレザンス・リデル Lv200(アークマスター)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

05 | 2018/06 | 07
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ゆかぴょんのラテールの記録なの♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
広告出ちゃうのは嫌~(>_<)/
広告出ちゃうのは嫌なんだよ~ぅ (>_<)/
スポンサーサイト

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

【2018/05/21 16:52】 | ゆかぴょん | トラックバック(0) | コメント(0)
移管対象外(ゆかぴょん)
【移管対象外となるコラボレーションについて】って!

http://www.latale.jp/notice/notice_mediaview.aspx?seq=374

こんな直前に(2週間前)追加告知って!

あ~ も~ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 ひどぉ~い。

アイテム・タイトル・スキル・エモーション・ビューティが
削除……
ショックすぎる。
プリキュアが引き継げないのがもうね、

手続き前に告知あったら手続きしないでこのままサヨナラしたかも。だよ。

ゆかぴょんのも長年ずっと愛用してる衣装なのでショックすぎる。
これ、こはだちゃんからのプレゼントだったんだよなぁぁぁ。

Y20180214コラボ消失

まぐなむさんに描いてもらった思い出を胸に (p_;)

髪型変えても衣装は一筋だった。

110210-02.jpg

倉庫ちゃんのほうのコラボは
ミルカが消えるんだなぁ……このグリーン好きだったのに。

2013雪ミクは削除対象にならなかったのかな???
この白無垢が残るのは嬉しい。髪型もセットだし。

Y20180214コラボ2013雪ミク


う~ん。
次の定番衣装考えないとねぇ (´・ω・`)
また髪型も変えるかなぁ。
いずれにしても移管後だねぇ。
それにしても
あれこれごっそり消えちゃいそう。フゥ。

Y20180214マント

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

【2018/02/14 18:21】 | ゆかぴょん | トラックバック(0) | コメント(0)
ポツポツと。(ゆかぴょん)
ギルドプラントなんてのがあったなー と思い出して
数ヶ月ぶりなのか
数年ぶりなのか
よくわからないけど収穫してみた~ (`・ω・´ )

Y201802ギルプラ

これ温泉の経験値がおいしいんだった!
温泉でゆるゆると
Lv.201目指そうかなぁと思ったり。

モンスター図鑑、
半分も埋まってないのは
ちょっと情けないかも……と思って
とりあえず半分埋めてみた~ (`・ω・´ )

Y201802モンスター

それにしてもLv.14のギルドが
ぼっちギルドになっちゃったなんて~ (>_<)

Y201802ギルド

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

【2018/02/06 19:34】 | ゆかぴょん | トラックバック(0) | コメント(0)
リボン(ゆかぴょん)
移管準備、
プレゼント袋を受け取りつつ
倉庫の整理もしなくちゃだよ~ (`・ω・´ )o
倉庫のなかは
要らないのに捨てられないものが圧倒的多数。
(いわゆる思い出の品 (p_;))

とはいうものの、
受け取ったきり
興味薄く一度も身に着けなかったらしい
ビビッドカラーリボンとかも。

※2013年5月22日~6月19日の
  トキメキBOXプレゼントだったみたい。
  (ググッて公式の過去記事調べた…)

赤リボン一筋だったから興味無かったんだと思うけど
ギルメンのあいだでも好評だった記憶は無いなぁ。
いま見るとけっこう可愛いよね。ヒットだとおも~う。
そして
ツインテールじゃない現在、
なんと!
このリボンのほうが似合う~ ゜゚・*:(゚∀゚):*・゜゚・*
と、新発見☆

20180114ビビッド

新発見してまた倉庫に戻すわけだけど。(笑)

赤リボン、
この髪型だと
後ろに隠れちゃって納得いかないんだ。プンスカ。


☆おまけ☆

 アリスがイベント参加。

 20180114イベント
 イベントマップ、
 特に欲しいもの無いので1回INしてもういいや、と。

 ※ちなみに
  アリスの赤リボンはアリス専用で ゆかぴょんのとは別なの~ん。



テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

【2018/01/16 17:50】 | ゆかぴょん | トラックバック(0) | コメント(0)
消化とか整理とか(ゆかぴょん)
火山のシルカーズって印象に残ってないんだなぁ…
倒したことあったかなぁ? 無かったかもねぇ。
と、思いつつ、どんなんだったか倒しに行ってみた。

Y20180113シルカーズ

こんな面倒な思いしたことないから
やっぱり初めてかなぁ…

と思ったら、2016年に1回だけ倒してたの。orz

http://opal100.blog123.fc2.com/blog-entry-1218.html

忘れちゃうなんて (´・ω・`)

ここものすごく面倒なのに~ ← 何故忘れる?
無駄に戦ってしまった。ぁぅぁぅ。

Y20180113シルカーズ2


☆おまけ 1☆

 アイテム整理していて見つけた花火。

 Y20180113花火

 ……。なんだったんだろう (´・_・`)


☆おまけ 2☆

 倉庫ちゃんのプレゼント袋、
 素敵なお詫びアイテムが!
 何年モノだろう……(笑)

 Y20180113倉庫プレゼント

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

【2018/01/13 10:19】 | ゆかぴょん | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次ページ
カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。