プロフィール



1st:ゆかぴょん Lv200(デストロイヤー)/Lv140(ハイラン)

両手剣でバッサリ (`・ω・´)
ノーム鉄殻隊の可愛さ担当♪



2nd:ソーダドロップ Lv197(ウィンドストーカー)/Lv140(ログマス)

一時期メインになったけど
最近はゆかぴょんが復活して
もう最後の砦じゃないよ。
ていうか出番無い…(´・ω・`)



3rd:勾玉 Lv200(ホーリーセイバー)/Lv194(ダークナイト)

純情可憐(ニヤリ)孤高☆
ブンブン振り回すのだだだだだっ!



4th:東京ローズ Lv198(セフィロト)/Lv195(サイキッカー)

久しぶりに動き始めました。
相変わらずキーボード派です (^^; 「ニャハー」

5th:アリス・プレザンス・リデル Lv200(アークマスター)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ゆかぴょんのラテールの記録なの♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
コツコツと。(ソーダドロップ)
久しぶりのソーダドロップだよ。

もう活動完全止まってるかと思いきや、
まさかのレベルアップ。(笑)
地道に少~しずつコツコツとLv.197に!

S201702レベルアップ

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

【2017/02/15 23:31】 | ソーダドロップ | トラックバック(0) | コメント(0)
装備が…がががっ!(ソーダドロップ)
Lv193、
ここから先は装備なんとかしないとしんどいんだなー。

とりあえず武器は
アメ短剣から闇のソードダガーに替えてみるとか?

S150627武器

昔へもへもさん&りめたんにくっついて
遠くに行ったときに拾ったものだよ。

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/06/28 00:04】 | ソーダドロップ | トラックバック(0) | コメント(0)
!!!(ソーダドロップ)
ブランクしながらもラテ歴わりと長いほうだと思うけど
こんなに驚いたのは初めてだな、
今回の大型アップデート。

まず経験値稼ぎが酷い。
クエスト、
昨日までの10倍くらい入る経験値&GP。
今までの頑張りが虚しい (=_=) ムー。

でも停滞していたメインキャラ・ゆかぴょんとか
今更レベル上げたくなったり。(笑)
こんなに簡単に経験値入るんならねぇ。

あとアイテムがすごいまとまり方で笑える。
赤・青・紫の回復無くなってひとつにって。
キーボード派としてはキーが空くのは嬉しいけど
これしばらく慣れそうにない (^_^;
回復のつもりでワザ出ちゃいそうなのでしばらく振れないなぁ。

きわめつけは生産と生産アイテムがなにがなんだか。
後でチェックするけど
当分のあいだ倉庫とポスト整理だよ。ふぅ。
それにしても倉庫見たとき驚いた。ものすごく。

S150318かけら

あとスキル振り~ ただでさえ面倒で嫌いなのに (T_T)

S150318成長スキル


☆おまけ☆

 MOB…

 A150318カイ

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/03/19 21:03】 | ソーダドロップ | トラックバック(0) | コメント(0)
ブロンテーマント(ソーダドロップ)
ソーダドロップによく似合う (≧∇≦)

S150202ブロンテーマント

tkmk箱ってtkmkなものは滅多に無いんだけど(笑)
これはカッコイイなぁ☆

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/02/03 00:52】 | ソーダドロップ | トラックバック(0) | コメント(0)
ねこねこ (*´ω`*)o(ソーダドロップ)
S141010ゆるねこ

誕生日を前に。
mimiさんから頂いちゃったよ~ぅ!

なかなかINしなかったりするところに申し訳ない。

ありがとうだよ~ぅ!

早速着てみた。意外と似合う感じ (*´ω`*)o カワユス♪

S141010にゃはははー

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/10/10 21:16】 | ソーダドロップ | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム | 次ページ
カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

