プロフィール



1st:ゆかぴょん Lv200(デストロイヤー)/Lv140(ハイラン)

両手剣でバッサリ (`・ω・´)
ノーム鉄殻隊の可愛さ担当♪



2nd:ソーダドロップ Lv197(ウィンドストーカー)/Lv140(ログマス)

一時期メインになったけど
最近はゆかぴょんが復活して
もう最後の砦じゃないよ。
ていうか出番無い…(´・ω・`)



3rd:勾玉 Lv200(ホーリーセイバー)/Lv194(ダークナイト)

純情可憐(ニヤリ)孤高☆
ブンブン振り回すのだだだだだっ!



4th:東京ローズ Lv198(セフィロト)/Lv195(サイキッカー)

久しぶりに動き始めました。
相変わらずキーボード派です (^^; 「ニャハー」

5th:アリス・プレザンス・リデル Lv200(アークマスター)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

01 | 2010/02 | 03
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
ゆかぴょんのラテールの記録なの♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ビントーキック(ソーダドロップ)
古い錆びた短剣を放り捨てるべく
最近はレベリングだよっ。
(むしろモチベあがっているし(笑))
Lv135まであまりにも遠いけど。

人魚部屋で倒れ、隼で倒れ、
本当になんとゆうやわらかさ・・・orz
生き延びて狩れる場所はもぅボン様ランドだけだったよ。
Mサイズとチェッカービショップを行ったり来たり。
1日5%狩り + ギルクエ。
これでもかつてないハイペースなんだよぅ (^^;

S100227レベリング

そんな日々のなかビントーキック要請が。

S100227ビント1

そしていきなり倒れる (T。T)

S100227ビント2

あ、あの・・・

いちおー言い訳というか前置きというか。
いまより低Lvのとき(Lv125に満たないようなとき)
へもへもさんについて何度かビントー蹴っているけれど
倒れるようなことは一度も無かったんだよ!
蹴るとき必ずビントーは動かない状態だったもの。
それが今回蹴る前に攻撃してきたんだな (p_;) 「ハナシ チガウ」
予想外の事態に激しく動揺。

そして最後の不屈発動。

 ※実はこれまでに不屈は一度も購入したことなくて、
  今回ソーダの本気レベリングのために
  過去のキャンペーン品を倉庫から出してセットして狩ってたんだよ。
  (人魚部屋で死に、隼で死に、のときに発動)

そんなんでショック&ションボリではあったんだけど。

でも直後にこれって! 申し訳なさすぎる。ひどいよぅ (>_<。
        ↓
S100227ビント3

今後もみじちゃんに5回命捧げる契約ということでっ。


そのあとはソーダにタゲ移らない状態で安心の蹴りに。
(蹴りミスとか まだHP残っているときだけ気をつければok)

ホッとして気づけば、

S100227ビント4

リメたんのファッソン感覚はヘンだと思う・・・そもそもゴリラが・・・。



☆おまけ☆

 リメたんが玄武揃えるからということで蹴りに行ったのだけど
 すごい勢いであっさり倒しちゃうっていったいっ(>_<)/ 「****」
 「忘れてた」っていったい (>_<)/
 ソーダ呼んだ意味って(ry

 S100227玄武
【2010/02/28 16:28】 | ソーダドロップ | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次ページ
カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

