プロフィール



1st:ゆかぴょん Lv200(デストロイヤー)/Lv140(ハイラン)

両手剣でバッサリ (`・ω・´)
ノーム鉄殻隊の可愛さ担当♪



2nd:ソーダドロップ Lv197(ウィンドストーカー)/Lv140(ログマス)

一時期メインになったけど
最近はゆかぴょんが復活して
もう最後の砦じゃないよ。
ていうか出番無い…(´・ω・`)



3rd:勾玉 Lv200(ホーリーセイバー)/Lv194(ダークナイト)

純情可憐(ニヤリ)孤高☆
ブンブン振り回すのだだだだだっ!



4th:東京ローズ Lv198(セフィロト)/Lv195(サイキッカー)

久しぶりに動き始めました。
相変わらずキーボード派です (^^; 「ニャハー」

5th:アリス・プレザンス・リデル Lv200(アークマスター)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

04 | 2011/05 | 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ゆかぴょんのラテールの記録なの♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
チラリズム(ソーダドロップ)
紅葉ちゃん。
なかなか時間が合わなくて久しぶりに会ったよーっ♪

S110526うさ1

うさぎリュックいいなぁ。

って、
以前こはだちゃんからいただいた
うさぎリュック持ってるんだけどね。
パジャマと合わせられるといいのに
上下服じゃないから装備できないんだよ (´・ω・`) 惜しい。

ペットのうさぎはリュックほど可愛くないのが… (´・ω・`) ザンネン。

そんなわけで久々にキュアホワイト上下。

S110526うさ3

チラッ。チラチラッ。紅葉ちゃんとチラリズムごっこ。

しかし紅葉ちゃんのうさぎリュック・・・ 様子がヘン。
これはチラリズムとは違うかも (´▽`)

S110526うさ5

で。SSで確認してみたらこんなん(↓)だった。

S110526うさ4

前というか後ろというか・・・
これは・・・ 紅葉ちゃんの体勢がヘンなのではっ?



☆おまけ☆

 グレードアップして+7になっていた紅葉ちゃんの剣。
 よく持ちこたえてるなぁ。

 S110526レッド


 あとプラント参加できない日々だというのに
 肥料と促進剤がっっっ。ありがとう (T。T)

 

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/05/27 00:55】 | ソーダドロップ | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次ページ
カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

