プロフィール



1st:ゆかぴょん Lv200(デストロイヤー)/Lv140(ハイラン)

両手剣でバッサリ (`・ω・´)
ノーム鉄殻隊の可愛さ担当♪



2nd:ソーダドロップ Lv197(ウィンドストーカー)/Lv140(ログマス)

一時期メインになったけど
最近はゆかぴょんが復活して
もう最後の砦じゃないよ。
ていうか出番無い…(´・ω・`)



3rd:勾玉 Lv200(ホーリーセイバー)/Lv194(ダークナイト)

純情可憐(ニヤリ)孤高☆
ブンブン振り回すのだだだだだっ!



4th:東京ローズ Lv198(セフィロト)/Lv195(サイキッカー)

久しぶりに動き始めました。
相変わらずキーボード派です (^^; 「ニャハー」

5th:アリス・プレザンス・リデル Lv200(アークマスター)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

05 | 2014/06 | 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ゆかぴょんのラテールの記録なの♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ベルさん復帰?!(ソーダドロップ)
久しぶりにベルさんと会話したっ (≧∇≦)

S140628ベル復帰

ちなみにどれくらい久しぶりかというと4年ぶりくらい。(笑)
4年前にPT組んだのが最後かと。

http://opal100.blog123.fc2.com/blog-entry-665.html

そのときもノーム鉄殻隊には
2年ぶりの2,3ヶ月の短期間復帰だったような?

・・・しかし息のながいギルド。
3年ぶりとか4年ぶりとか珍しくない感覚も笑える。(笑)

今更だけど名前uo許可も貰った。

ちなみに転職クエ中だったベルさん。
あのエージェントとの戦い。
ポータルなかなか出なくて泣かされたやつ~ (;_;)

S140628エージェント

でもベルさんのことだから
サクッとクリアできるとおもうよ。
ソーダドロップはへっぽこだったから大変だったけど (´・ω・`)


☆おまけ 1☆

 このあいだのプレゼントで貰った桃缶。
 これ70%桃缶だったんだねっ。
 手持ちの桃缶とひとまとめにできなくて「?」と思ってた。
 きょう初めてモノが違うことに気づいた。

 S140628桃缶


 ☆おまけ 2☆

 リュネさん90日以上INしてなかったような気がするんだけどっ。

 S140629リュネ

 気づいたら表示変わってた!
 3ヶ月以内にINしたってことだよね。元気なんだね。会いたいよ~ぅ (T_T)

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/06/29 23:11】 | ソーダドロップ | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次ページ
カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

