プロフィール



1st:ゆかぴょん Lv200(デストロイヤー)/Lv140(ハイラン)

両手剣でバッサリ (`・ω・´)
ノーム鉄殻隊の可愛さ担当♪



2nd:ソーダドロップ Lv197(ウィンドストーカー)/Lv140(ログマス)

一時期メインになったけど
最近はゆかぴょんが復活して
もう最後の砦じゃないよ。
ていうか出番無い…(´・ω・`)



3rd:勾玉 Lv200(ホーリーセイバー)/Lv194(ダークナイト)

純情可憐(ニヤリ)孤高☆
ブンブン振り回すのだだだだだっ!



4th:東京ローズ Lv198(セフィロト)/Lv195(サイキッカー)

久しぶりに動き始めました。
相変わらずキーボード派です (^^; 「ニャハー」

5th:アリス・プレザンス・リデル Lv200(アークマスター)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

07 | 2015/08 | 09
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ゆかぴょんのラテールの記録なの♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
大幅にグレードアップ!(ゆかぴょん)
星の守護者のレベル5まで遠いと嘆いていた先日。

そしたらへもへもさんがコイン箱を拾いに連れて行ってくれたっ!

Y20150830星のゆりかご

なんとありがたい (T_T) ぅぅぅ。

そして拾った箱を開けていったら
あっというまにレベル5に到達 (≧∇≦) クーポン使える~ん♪

Y20150830星の守護者

などと喜んでいたら、

Y20150830レストラン誘い

どこにあるかも把握していなかったよ、初めての場所。

Y20150830レストラン

チケットでレシピ交換も!

Y20150830借金

手持ちがなくて(大金持ち歩かないよっ)
その場で へもへもさんに借金したり。
(てゆうか、通常持ち歩く金額じゃないと思うんだけど!!!!!!!!)

そんで業績のへびのバッジというのを貰った (≧∇≦)

Y20150830へび

そのまま、あれよあれよと よくわからないまま、
へもへもさんの後を追いかけてこんなところ(↓)までっ (@.@)/

Y20150830イミル

…。

ずっと 全部 へもへもさんの一人狩り だよっっっ!

業績のイミルビンディ入手っ☆

Y20150830イミルビンディ

終わってみると、経験値も稼げていたよ~ぅ。

Y20150830状況

しかし今まで全然動き無かったから
一気にグレードアップして何がなんだか (+_+) ホエ~

怒涛だった。嵐だった。駆け抜けた気持ち。
文字通り駆け抜けただけだけど。(笑)

とりあえず
強化しても素材は壊れないと聞いた、
終結者の黄昏クリップの強化に挑戦。

Y20150830強化失敗

1回目は壊れて残りの核であと1回のチャンス☆
2回目は成功してこんな感じ。(↓) 素敵 (*˘▿˘人)oO

Y20150830クリップ

それから貴重らしいアイテム(Lv.10つきの教本)拾えたので、
次はそれの強化予定☆

Y20150830教本

これ壊れちゃったりしないのかな? ドキドキ。

それにしても
へもへもさんお疲れさまでした。多謝~♪
ありがとうすぎる~ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/08/31 21:27】 | ゆかぴょん | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次ページ
カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

