プロフィール



1st:ゆかぴょん Lv200(デストロイヤー)/Lv140(ハイラン)

両手剣でバッサリ (`・ω・´)
ノーム鉄殻隊の可愛さ担当♪



2nd:ソーダドロップ Lv197(ウィンドストーカー)/Lv140(ログマス)

一時期メインになったけど
最近はゆかぴょんが復活して
もう最後の砦じゃないよ。
ていうか出番無い…(´・ω・`)



3rd:勾玉 Lv200(ホーリーセイバー)/Lv194(ダークナイト)

純情可憐(ニヤリ)孤高☆
ブンブン振り回すのだだだだだっ!



4th:東京ローズ Lv198(セフィロト)/Lv195(サイキッカー)

久しぶりに動き始めました。
相変わらずキーボード派です (^^; 「ニャハー」

5th:アリス・プレザンス・リデル Lv200(アークマスター)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ゆかぴょんのラテールの記録なの♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
「お魚になったワ・タ・シ」(ソーダドロップ)
ベロスでクエストがあると聞いて。

S140904研究員

苦労した転職クエスト以来、
怪しげな黒服の男たち嫌い (´・_・`)

チケットを使ってワープした海底にはシレナ。

S140904シレナ

シレナは相変わらず可愛いな~ぁ。

しかし黒服の男たちの相手はテンション下がる… フゥ。

S140904海底

秘密のいけす入場証を入手して釣りへという流れ。

S140904秘密のいけす

そしてオサカナ衣装を揃えて着用☆
例によって似合う似合わないは置いといて \('。\) オイトイテ (/。')/

S140904オサカナ衣装

そしてイベント終了。

・・・。

いけす入場証余りすぎでは?

・・・。

(公式ちゃんと読まないからまたこういうことにっ)

ゴールデンフィッシュを
全部いけす入場証と交換しちゃうから(オバカ)こんなことに~

ゴールデンフィッシュは
人魚の涙と交換しなきゃ駄目なんだよ~ぅ (>_<)/

S140904ゴールデン

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/09/05 00:19】 | ソーダドロップ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<業績(ソーダドロップ) | ホーム | 3人INの水曜だったけど~(ソーダドロップ)>>
コメント
おさなかを助けてあげよう

・・・いけすで溺れてるそれ誰だってばよ?(´・ω・`)
【2014/09/05 23:08】 URL | 名無しさん #-[ 編集]
Σ(゜∀゜)! ホントだっ!
おさなかだっ (≧∇≦) ギャハハ。
【2014/09/06 20:22】 URL | ソーダドロップ #Bnxa9UrI[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://opal100.blog123.fc2.com/tb.php/1114-36bad439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

