プロフィール



1st:ゆかぴょん Lv200(デストロイヤー)/Lv140(ハイラン)

両手剣でバッサリ (`・ω・´)
ノーム鉄殻隊の可愛さ担当♪



2nd:ソーダドロップ Lv197(ウィンドストーカー)/Lv140(ログマス)

一時期メインになったけど
最近はゆかぴょんが復活して
もう最後の砦じゃないよ。
ていうか出番無い…(´・ω・`)



3rd:勾玉 Lv200(ホーリーセイバー)/Lv194(ダークナイト)

純情可憐(ニヤリ)孤高☆
ブンブン振り回すのだだだだだっ!



4th:東京ローズ Lv198(セフィロト)/Lv195(サイキッカー)

久しぶりに動き始めました。
相変わらずキーボード派です (^^; 「ニャハー」

5th:アリス・プレザンス・リデル Lv200(アークマスター)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ゆかぴょんのラテールの記録なの♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
にぱぴょん誕生(ゆかぴょん)
ニパ子という謎キャラのコラボが!
(久々に力入ってるねぇ、運営)

Y20160921コラボ

懐かしのあの場所でクエスト。
懐かしくてジーンとする。ぅぅぅ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。わーん。
フリマ~ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 オパールとか売ったり。
すきまを見つけて店を開いて朝まで放置していたあの頃。

このブログIDは「opal100」というんだけど
開設当時オパールが1個100万エリー(1M)だったからだよ。(笑)
それはとても大金で
炭鉱でオパール掘る金策もtkmkの一つだった。

Y20160921懐かしのあの場所

で。ニパ子ファッソン。
リボンは普通に可愛い。
くつしたは使えるかなぁ… 便利アイテムとして。
およーふくはビミョン。

※mimiさんのがトータルコーデ。髪型はゆかぴょんがニパ子。
           ↓
Y20160921ツーショット

喋らせるとおもしろくて大笑い。
特にチュウのエモが楽しい。(笑)
あとスキルも全部まわせる!
デッドエンドは「デッドエンド」と台詞付き。

そしたらなんとニッパ―は両手剣なんだよぅ (@.@)
これは両手剣使いにはたまらない (≧∇≦) yeah♪

Y20160921両手剣

へもへもさん早く戻ってこないかなぁ。

さてさて。
両手剣としてのニッパ―がどのくらい使えるかというと…

な・あーんと!

Y20160921デゴスに向かう

Y20160921デゴス

デゴスで通用するぴょん!

…。

現在の日常狩りはニッパーで十分ってことだね (-_-) ンー☆

Y20160921にぱぴょん

髪型も変えちゃったしさ。

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/09/22 11:23】 | ゆかぴょん | トラックバック(0) | コメント(0)
火山地帯の奥(ゆかぴょん)
ギルプラ収穫しようと思っていた水曜日。

初めての火山地帯の奥でシルカーズ倒した後
ギルドルームで1時間待ってみたけど
誰もINしなかった (´・_・`)

Y20160907火山

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/09/07 22:54】 | ゆかぴょん | トラックバック(0) | コメント(0)
ジエンディア倉庫(ゆかぴょん)
倉庫4まで行けるようになって
先日のクエストはクリアしたんだけど~

Y20160817倉庫

次の倉庫6まで行かねばならないクエストは
挫けちゃったよ (T_T)

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/08/19 01:32】 | ゆかぴょん | トラックバック(0) | コメント(0)
手探りでちょこちょこ。(ゆかぴょん)
初めて天空のコロシアムに足を踏み入れたよん。

・・・。

ていうか、踏み入れただけだった orz
とてもとてもソロなんてきびしすぎる。
無理だった 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Y20160816天空

きびしいといえば、
倉庫クエストの仕様もきびしいなぁ。
ヒュドラのバフを持続させればいいとわかっても難しい (´・_・`)
1日3回しか入れないのでクリアまでに時間かかるよ。

Y20160815倉庫

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/08/16 22:41】 | ゆかぴょん | トラックバック(0) | コメント(0)
デゴスの核の正体(ゆかぴょん)
レジェンド2に挑戦中なんだけど
デゴスの核でしばらく止まってたの。

デゴスの核全然ドロップしないよ (´・ω・`)? と思いつつ。

(PC壊れたへもへもさんはINしてなくて最近ぼっちだし (´・ω・`))

そして「デゴスの核」ググってみたら
ヒットしたのが

http://blog.goo.ne.jp/latale4078/e/6abe7f84848df1f72517dc8f7adfc070

へもへもさんのブログの昔の記事だし!!! (⌒▽⌒) 爆笑。

ていうか、
闇の武器とか防具とか分解とかしたことなかった。
拾ったモンはオクで売っちゃったよ…。はぁぁぁ。
50個も集めるなんて面倒すぎる。

けど、仕方ないのでまた狩りに行って。
でも、やはり面倒なのでオクでも闇の防具とか少し買ったりして。

やっと27個。

引き続きがんばるよん。

Y20160813デゴスの核

☆おまけ☆

 ブログ読んでたっていう方から声かけていただいて。
  (ささやけなかったとのことで全体チャット)
 って過去形だけどっ。(笑) 嬉しかった (*´ω`*)o

 Y20160814ありがとう

 昔のようなギルド全盛期の皆と遊ぶ楽しさはもう無いんだけど
 まぁポツポツとねぇ。

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/08/14 14:27】 | ゆかぴょん | トラックバック(0) | コメント(0)
前ページ | ホーム | 次ページ
カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

