プロフィール



1st:ゆかぴょん Lv200(デストロイヤー)/Lv140(ハイラン)

両手剣でバッサリ (`・ω・´)
ノーム鉄殻隊の可愛さ担当♪



2nd:ソーダドロップ Lv197(ウィンドストーカー)/Lv140(ログマス)

一時期メインになったけど
最近はゆかぴょんが復活して
もう最後の砦じゃないよ。
ていうか出番無い…(´・ω・`)



3rd:勾玉 Lv200(ホーリーセイバー)/Lv194(ダークナイト)

純情可憐(ニヤリ)孤高☆
ブンブン振り回すのだだだだだっ!



4th:東京ローズ Lv198(セフィロト)/Lv195(サイキッカー)

久しぶりに動き始めました。
相変わらずキーボード派です (^^; 「ニャハー」

5th:アリス・プレザンス・リデル Lv200(アークマスター)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ゆかぴょんのラテールの記録なの♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
コツコツと。(ソーダドロップ)
久しぶりのソーダドロップだよ。

もう活動完全止まってるかと思いきや、
まさかのレベルアップ。(笑)
地道に少~しずつコツコツとLv.197に!

S201702レベルアップ

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

【2017/02/15 23:31】 | ソーダドロップ | トラックバック(0) | コメント(0)
懐かしのメイド(アリス)
昔(7,8年前)欲しかったんだよねぇ、このメイド服。
今回のダーツで久々に登場したので
余っていた10本を投げたら10本目に当たった (≧∇≦)v

A20170115メイド

ひとりこっそり着てみたら涙が出そうになったよ… 懐かしい (T_T) ぅぅぅ。

おみすけちゃんとすずぽが着ていたなぁ。
すずぽのダーツ。(↓)

http://opal100.blog123.fc2.com/blog-entry-284.html

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

【2017/01/15 23:26】 | アリス・プレザンス・リデル | トラックバック(0) | コメント(0)
白キツネ衣装(アリス)
運営からの贈り物(お詫び?)チケットが届いていたので
白キツネ衣装と交換☆

A20161221白キツネ

頭が… 可愛い (*´ω`*)o

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/12/22 23:44】 | アリス・プレザンス・リデル | トラックバック(0) | コメント(0)
可愛い武器持ちたい。(ゆかぴょん)
またしても広告でちゃった (>_<)


数週間ぶりに3人揃ったのでプラント収穫したっ☆ という先日のSSをup。

(現レベルでは5%くらいしか増えないんだけどね…)

Y20161130プラント

3人の武器も揃いというか… 結局こうなんだよねぇ。
皆がコロ武器ばかりになったときに
つまらなくなったという声が急増したけど
本当にtkmk無くなる大きな理由のひとつがこれでもあるよ~ぅ。

とりあえず次のログインは大型かなぁ。

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/12/03 16:46】 | ゆかぴょん | トラックバック(0) | コメント(0)
図鑑登録(東京ローズ)
水曜日なのでギルプラ収穫かなぁと思ってINしたのですが
ギルメン誰も来なかったですし~
一人で収穫する気力も無かったので
収穫は延期ということで (´・ω・`)

ギルメン待ち時間(22:00-22:30過ぎくらい)
バーニンイヤリング(そんなイベント中だったのです~)装備して
すこしだけ狩ったら
テンション低いこんなタイミングでレベルアップ☆
Lv.198になりました。

T20161102バーニン

あと運営からの贈りものに図鑑コレクションボックスとやらが!
いつのまに?!

T20161102図鑑BOX

初めて見るアイテムもいろいろ出てきて
早速登録してみた結果 (@_@)r

T20161102アイテム図鑑

アイテム図鑑は3/4ほど埋まっていて、まぁこんなもんでしょう。と。

T20161102モンスター

モンスター図鑑が
あらためてよく見ると
半分ほどしか埋まっていなくてちょっとショックでした… うーん。

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/11/03 21:14】 | 東京ローズ | トラックバック(0) | コメント(0)
前ページ | ホーム | 次ページ
カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

